この記事へのコメント

2026年06月02日 18:30
キリンさん、こんばんは。
あ~やっぱり残ってますねアーセナルベースのブースターパック。
あんなに獲り合いだったのに今や余裕で買えるみたいですねw
もう人が離れてきてるって事ですよ、、、そろそろサ終かねぇ~(^^;
2026年06月02日 20:48
>とある星人さん
コメントありがとうございます。
集金が露骨になってきたのとユーザーを舐めきったせいですかねw
(広告)